必殺!ゴリラチョップ

はいさい!
本日の天候は曇り後雨!
シトシトと雨が降りましたが、無事ファンダイブツアーに行ってきました!!
ボート予定でしたが、ボートは欠航…
北風強な日は…必殺!ゴリチョに退避!!
ということでライセンス取り立て&ブランクダイバーのゲストお二人と
ゴリラチョップに行ってまいりました!!
◆ゴリラチョップ
最近は北部頼みの日が続いてます…。
カエルアンコウがいたり、カマスが群れてたり
水深も優しめでマクロからワイドまで楽しめるのでこれはこれでいいんですけどね 笑


ミドリリュウグウウミウシ

ハマクマノミ

ブランクあるけど大丈夫♪

地形も良き

無事潜れました〜!

アカメハゼ
透明度も悪くなく、砂地に地形に楽しんでいただきました!!
ゲスト様の反応も上々♪
何よりウミウシがぐっと増えましたね〜♪
今年はピカチュウが大発生しているので、手軽に見ることができますよ!!
ダブルY様、また潜りに来てくださいね〜!
お待ちしております。
あ、本部ダイビング協会の方々が階段の清掃をしてくださってました。
大変助かります!ありがとうございます!!
これで転倒する方が減りますように…
皆様もゴリラチョップの階段には気をつけましょう。笑
ではでは!
この記事を書いた人







