12月…冬ですね。

はいさい!
お久しぶりの更新です。
12月に入り沖縄はかなーり肌寒くなり、冬の訪れをひしひしと感じております。
11月もたくさんのお客様に遊びに来ていただきました!
ありがたいことに冬も乗り切れそうです!
本日は遊びに来てくださったお客様のツアーの様子を厳選してご紹介!
10月
たくさんのお客様が「楽しかった〜」と満喫していただけました!
お客様1人1人とのツアーの様子が昨日のことのように思い出されます!
今年もあと1ヶ月ですが、誠心誠意のサービスで思い出作りのお手伝いをさせていただきたいと思います!
皆様も今年最後の思い出作りに遊びに来てみてはいかがでしょうか?
ではでは!
この記事を書いた人

- FRiPアウトドアツアー代表
-
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。
New Post
BLOG2022年12月30日2022年 ありがとうございました!
BLOG2022年6月11日熱帯夜はダイビングに
BLOG2022年6月5日梅雨間の晴れ
BLOG2022年6月2日6月突入!