2022年 ありがとうございました!

はいさい!
お久しぶりのブログ更新になります。
気づけばもう2022年残すところあと1日となりました!
今年はすこーしコロナから解放されたこともあり、夏には大賑わいを見せた沖縄でした!
当店としては…勝負の年と決めていたので(毎年勝負の年なんですが…笑)精一杯頑張りました!
おかげさまで今年は過去一お客様が遊びに来てくれた年となりました!
新規様、リピーター様含めたくさんのお客様に遊びに来ていただけたこと嬉しく思います。
皆様のおかげで2022年も楽しく無事に終えることができました!!
来年からもたくさんのお客様をご案内できることに夢膨らませながら、2022年の営業を締めくくりたいと思います。
一期一会を大切に来年はもっと羽ばたけるよう邁進していきます。
今後ともFRiPをよろしくお願いいたします!!
では皆様良いお年を♪
この記事を書いた人







