早朝ゴリチョ!!

だいぶブログの更新が滞っております・・・

ただいま4連休中ですが、明日は北風〜!!

海が荒れそうです。。

明日も明後日もご予約いただいているので、海の回復が早いといいな!!

 

ブログは遡って台風明けのゴリチョファンダイブの様子を♬

 

そう、、前回レッドビーチで潜ったH様はこの日も台風後の影響で万座のボートが欠航になった為

ビーチで潜ってまいりました!でもゴリラチョップのお初ということで・・・

お馴染みのポーズからスタート!!

天気は最高に良かったです!!早朝スタートしたので海は貸切!!

沖縄らしい海!

やはり台風後に白っぽく濁ってはいましたが、先日のレッドビーチに比べたら天国★

十分綺麗でしたー!!

これいいね♬

H様もお気に入りのお写真です♪

ゴリチョの砂紋も癒される・・

砂地はやはり透明度が落ちますが、場所によっては光も入って砂紋が美しい〜!

光を浴びながら!

2本目は太陽も昇ってきて、光が強く差し込んできて余計に綺麗!

ゴリチョはこんな水路のようになっている場所がたくさんあって、ソフトコーラルに彩られているので

本当に水中散歩しているような気分になれます☆

カミソリウオ

エキジット直前には浅場でカミソリウオが揺られていました。

なんだかボロボロに見えますが、気のせいかな。笑

集合写真!

水中集合写真!!H様今回もありがとうございましたー!!

 

2本潜って、ラーメン食べて12時すぎにはホテルに到着!!

朝活いいね♪

 

次はどんな海をご一緒できるかな!

またお待ちしております!!

この記事を書いた人

波多野 香織
波多野 香織
東京生まれ東京育ちの元看護師ダイバー。
ダイビング好きが高じてダイビングインストラクターに。
好きなダイビングスタイルはじっくりマクロフォト。
小さな生物を見つけるのが得意です。
趣味はサスペンスドラマ鑑賞。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です