1月のおわりは突然に

はいさい!
1月も終わりに近づいております。
あっという間にもう2月!
緊急事態宣言やなんやらかんやらで壊滅的被害をうけておりますが
今年はまだまだ始まったばかり!
ありがたいことに1月末は忙しくさせて頂き
講習やらファンやらダイビングを中心にちょこちょこと仕事ができてます。
まだまだ先行きは見えませんが、頑張って乗り越えていきたい所です!
さて最近のファンダイビングの様子から~
1日目
◆ゴリラチョップ

ピカチュウ大集合!!

ミナミハコフグyg

カメラの調子が不調です…

クサイロモウミウシ

アカメハゼ

光が差すと綺麗です!
今期はピカチュウが豊富なゴリチョ!!
もちろんその他にもたくさんの生物が見れました!
この日は少々寒かったですが、水中は楽しかったですね~!
明日は2日目の糸満ダイブの様子を更新します!!
ではでは!
この記事を書いた人







