営業再開について

お知らせ

【お知らせ】

5月14日に政府から発表されました新型コロナウィルス等対策特別措置法に基づく緊急事態措置区域から沖縄県が解除されました。

沖縄県では同月15日に「21日から県独自の緊急事態宣言を全面的に解除する」と発表されました。

当店では上記の宣言に伴い、21日より営業再開いたします。

営業再開に当たって、下記の感染症予防対策ガイドラインを作成し、ガイドラインに沿って営業させていただきます。

 

【新型コロナウィルス感染症予防ガイドライン】

 

1.スタッフの健康チェック(始業前の体温計測の実施)
体温が37.5℃以上の場合、または感染症の疑いのある場合
ツアーを即時に中止。

2.使用する器材・用具の消毒実施
ツアー催行に係る用具・器材等の消毒を次亜塩素酸ナトリウム溶液・エタノールなど適切な消毒液で実施。

3.ツアー参加者の健康チェックの実施並びに移動車両内での感染リスクの軽減
ツアー参加者の体温が37.5℃以上を計測された場合は即座にツアーを中止。
車内でのマスク着用の義務づけ。

4.昼食提供の見合わせと除菌ウェットシートの使用
昼食の持ち込みの推奨、提供時は除菌ウェットシートを使用。

5.送迎車両のツアー前後の消毒実施
車内消毒をツアー前後に次亜塩素酸ナトリウム溶液・エタノールなど適切な消毒液で実施。

 

 

以上の5項目に従い営業再開とさせていただきます。
ご不便等おかけいたしますが、ご理解ご協力お願い致します。

代表 村尾

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です