新型コロナウィルス対応について

お知らせ

昨日4月8日に沖縄県知事より7日に出された非常事態宣言に伴い、

5月6日までの沖縄への渡航自粛が要請されました。

4月の期間は通常営業を予定しておりましたが、

上記の非常事態宣言および沖縄への渡航自粛宣言を受け

誠に勝手ながら明日より5月6日までの営業を休業させていただきます。

ご予約いただいたお客様には大変心苦しいのですが、

沖縄の状況を鑑みて決断させていただきました。

店の経営的には厳しいものがありますし、ウィルスの収束がいつになるかわかりません。

ですが、この期間に自粛することによってきっと早期収束につながると信じて今の時期を乗り切っていきたいと思います。

通常のツアー業務は休業ですが、予約対応・内勤業務は通常通り行う予定です。

予約対応は緊急事態宣言期間の明ける5月7日以降のご予約から対応させていただきます。

現在当該期間にご予約いただいてるお客様には順次ご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

FRiP代表 村尾

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です