Hotな沖縄

はいさい!
昨日は来県自粛要請が出るか??と沖縄は騒つきましたが…
今回は自粛要請は出ず。
仕事がなくならなくてホッとした気持ちが半分、
不安な気持ち半分といったところで、観光を生業としている側からすると
複雑な気持ちです…。
当店では引き続き、感染対策に勤めながら営業していきたいと思います!
コロナの話題ばっかりでは暗くなってしまうので
とりあえず先日のツアーの様子を振り返り!
◆7月24日
連休中日は美男美女のカップルが遊びに来てくれました〜!
マングローブカヤックツアー


秘境を目指して


マングローブの木陰で一休み
体験SUPツアー


水上散歩♪


バッチリ立てました〜!


絵になりますね♪
コーラル体験ダイビングツアー


カメ登場!


にらめっこ


魚まみれ
星空観察&撮影ツアー


幻想的な雲
日中は天気に恵まれ最高のコンディションで、夜は雲が出てきましたが
なんとか雨も降らず楽しんでいただけました!!
ツアーの中で新しい発見がたくさんあった1日となりました。
やっぱり晴天だと海も綺麗で最高ですね♪
また遊びに来てくださいね〜!!
ありがとうございました!!
この記事を書いた人


- FRiPアウトドアツアー代表
-
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。
New Post
BLOG2021.01.11冬になりました~!! お知らせ2021.01.04新年のご挨拶 BLOG2020.12.311年間ありがとうございました! BLOG2020.12.05糸満ダイブ!!