ゴリラ!?来店

はいさい!リョウタです!

ここ2、3日は予約がなく、雑務&WEBいじりが続いております。

本日はHPをすこーし、いや、大幅にリニューアルしました!

どこが変わったか間違い探し感覚で見てあげてください。(他人事)

さてさて…タイトル詐欺だと言われそうな「ゴリラ」に関してですが

決してタイトル詐欺ではありませんよ!笑

そう!ゴリラとはこの方!

“米国NO1ブランド”のゴリラ接着剤さんです!!

えぇーしつこいくらいCMが流れてたので買ってしまいました。

まんまとゴリラの戦略に乗せられてしまったわけですが…

その効果は凄まじいらしく、なんでもくっついちゃうとのことで

破損したBCDの一部に早速ゴリラを試しております。

米国NO1を謳うだけあって、耐水性も高いそうです!

ここまでいってるとステマか回し者かと勘違いされそうですが…

決してゴリラの回し者ではありませんが、
買ったことを後悔したくないのでとりあえず褒めちぎってます。

明日にはその効果がわかるかと思いますのでレビューします。笑

ということで当店にご来店のゴリラ接着剤でした!
興味のある方はホームセンターでも売ってるのでお買い求めください。笑

ではでは!

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です