冬模様な沖縄

はいさい!
約一ヶ月ぶりの更新となりますブログです。

しばらくサボっておりました。はい。汗

前回の更新時は秋模様だった沖縄もとうとう冬らしくなってしまいました。

気温はそんなに低くはないのですが、如何せん北風が吹くと…

ツアー後にシャワーがすぐに浴びれるキャンピングカーに感謝です。笑

さて肝心の海の温度は24度前後。

快適に入れる温度ではなくなってきましたが、
海の透明度がよくなるのもまた事実。

冷たい海に我慢して入る価値があります。

ここ最近はツアーの数も減り、ポイント調査に感けている日々です。

ファンダイビングのポイント拡大のお仕事の一環ですよ??笑

写真は先日潜った「ゴリチョ」での今年最後になるであろうアジの群れです。

小さな群れでしたが撮る角度を変えるとなんとも壮大に。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、最近写真にはまり気味です。

一眼まで手は出してませんが、コンデジで奮闘しております。笑

インスタにもあげてますので是非是非見てくださいね!

冬といえばレジャーアクティビティーは流行らないイメージの沖縄ですが、

当店はこの冬時期に「ダイビングの楽しさに気づいてもらおう!」ということで

ダイビングのライセンス講習に力を入れていこうと考えております!

それに合わせて大幅割引も考えていますので…
少しでもダイビングライセンスに興味のある方がいましたら当店までご連絡を!

この冬にダイバーデビューしちゃいましょー!

ではでは皆さまのご参加お待ちしております。

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です