店舗もおしゃれに

梅雨時はご予約もすっからかん…
すこーし、いやかなり暇な日が続きます。(ツアー的にね 笑)
こんな時期には普段できないことに手を伸ばしてます。
スキルアップや器材点検、フィールド調査に遊びや遊びetc…
忙しい時期にはできないことを中心に仕事してます!
遊んでばっかじゃありませんよ〜笑
先日は知り合いのダイビング仲間たちと持て余したお店のテラスでBBQ!
翌日はM家とBBQハードな2日でしたが、これがまぁ好評で!笑
BBQプランもやっちゃおうかな!なんて(もちろんリピーター様限定で)
そんな感じでテラスを有効活用しようということでBBQに合わせてテラステーブルを置きました!

DIYと言いたいところですが…今回は時間の都合上材木店で購入してきました!
テラステーブルを置くだけで一気に様になりました!
せっかくなのでBBQしたくてたまりません!笑
皆さんにお披露目できる日を楽しみに!
BBQしたーいなんてご要望どしどしお待ちしております!
この記事を書いた人







