新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
2022年いよいよスタートしました!
沖縄に移住してからというもの、毎年新年を迎えた感じが薄いのですが…笑
皆さんは初詣におせち、コタツでゴロゴロなんてお正月らしく過ごされたでしょうか?
沖縄は長袖1枚で過ごせるあったか〜いお正月を迎えました!
さてさてお正月休みもそこそこに、
昨日はお店はお休みさせていただいたのですが、本日から本格始動してます!!
スタートダッシュが肝心ということでコツコツブログ更新していきます 笑
さて、本日はツアー初めしてまいりました!


人も少なく最高!

洞窟内軽石なくなってまーす!

ヒトデ星

縁起良く?なかなか大きなエイが


山田綺麗です!

養殖場はやっぱり綺麗

お正月仕様
ありがたいことに年始からご予約いただき感涙です!!
今年は去年よりもさらに楽しいツアーを提供できるよう色々考えております!
新ツアーも増えるかも!?お楽しみに!!
ということで今年もFRiPをよろしくお願い致します!!
皆さまに会えることを楽しみにお待ちしております♪
ではでは!!
この記事を書いた人







