のんびりまったり

はいさい!

 

いやー毎日暑いですね!!

沖縄は梅雨真っ盛りですが、梅雨はどこいったの??

ってほどにピーカンの日々が続いております。

 

湿気はそれなりにあり、夜は寝苦しいものです…。

 

早くも夏バテしそうな感じですが、今日はのんびりまったりと過ごしました。

仕事のことは一旦忘れて…少し遅めのランチへ。

 

 

お店から10分ほどのところにあるカフェへ!

大通りから一本道の外れた場所にあり、ちょっと隠れ家的雰囲気を醸し出したおしゃれな外観のカフェ。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ハンバーグが絶品!?うるま市のカフェ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

店の外観は映え〜な感じで、店内には可愛い小物の数々が…

 

 

見出しから期待したかもしれませんが残念ながらハンバーグの写真はありません。笑

空腹のあまり写真を撮るのを忘れ平らげてしまいました。

 

メニューを見て2秒で即決!

 

「煮込みハンバーグ!!」

 

味は言わずもがな絶品。

あとスープバーのスープが美味しかった。笑

 

他にも天ぷらなどの料理や、ケーキなど幅広く揃ってました!!

 

オードブルも人気みたいで、地元の人から人気のカフェって感じですね♪

 

皆さんも良かったら隠れ家的カフェに行ってみてはいかがでしょうか?

 

こちらのお店は hinata cafe

うるま市の田場にある外観がオレンジ色の可愛らしいカフェです!

テイクアウトもやってるそうです!

 

人気の観光地…ではありませんが、是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ついでに当店にも遊びに来てくれると嬉しいなーなんて 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

BLOG

前の記事

梅雨対策もバッチリ!
BLOG

次の記事

ダイビングの正装