Tシャツ販売について

はいさい!!皆様お元気でしょうか??

自粛の日々でお家に篭りっぱなしだと思います。

かくいう私も一日パソコンと睨み合うインドア生活を過ごしております!

さて本日は、ご報告です!

現在FRiPはツアー休業にしていますが、

もっと今の自粛ムードでも発信出来ることはないかと思い、今回Tシャツを販売することになりました☆

 

デザインはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

このTシャツは
【COV IS OVER! IF YOU WANT IT】『みんなが望めばコロナウイルスは終わる』
という想いを込めて、大阪のSORA DIVE SHOPのオーナーさんが作ったデザインTシャツです!!

これに賛同したお店がそれぞれの店舗のロゴをこのTシャツに入れて販売するという企画…

当店もFRiPロゴを入れて販売させて頂くことになりました!!

ロゴは左肩に入ります!

 

 

コロナが終息したらみんなでこれを着て思いっきり遊びましょう♪

シンプル&おしゃれなデザインなので私服でも可愛いと思います!!

期間限定Tシャツなので、ご検討下さい。

 

 

詳細はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・販売価格 1枚¥3,600(税込、送料込)
・サイズはユニセックスです(サイズ表参照)

 

 

※画像のモデルさんは160㎝でMサイズ着用
・申し込み期限:5月13日(水)
・受注生産のため納期は6月初旬頃となります。
納品後こちらから郵送します

ご協力、ご支援頂ける方はご連絡お待ちしています!
お店のメールに希望サイズ、希望枚数を記載して送って下さい♬

よろしくお願いします。

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

One thought on “Tシャツ販売について

  1. 村尾 栄次 より:

    Tシャツ
    サイズ XL
    枚数 2枚
    よろしくお願いします。

    コロナ自粛で大変だと思いますが、頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です