夏待ったなし!!

はいさい!

だだっと忙しいGWも終わり、少し落ち着いてきました。

更新が滞っていたブログも更新していきます…汗

GWの終わりと同時に梅雨入りし、一気に蒸し暑くなりました。

日陰にいても汗ダクダクに…

例年よりも少し早く梅雨入りしたかな〜なんて思っていると

天気は梅雨とは裏腹にピーカンな晴天が続いております。南無。

日焼け日和とはまさにこのこと、2、3日で私の日焼けも加速しました。笑

海遊びにも最高の天気ですが、世間では緊急事態宣言や、まん防etc…

まだまだ大手を振って楽しめる状況ではありませんね…

迫る夏に向けて早くワクチン接種が広がることを望みます。

さて昨年のGWはがっつり休業でしたが、今年はたくさんのご予約をいただき
内心とってもホッとしておりました 笑

当店としては節目となる三年目…「うーん、頑張らないと!」

そんな気持ちで挑んだGWでした〜!

遊びに来ていただいたお客様本当にありがとうございました!!

GW中の様子は一部抜粋してアップしちゃいまーす♪

天気に恵まれたGWの様子をとくとご覧あれ!!

青の洞窟は安定の青さでした!

天気に恵まれたSUPツアー

映え〜♪

リピーター様も遊びに来てくれました!

都会の喧騒を忘れるマングローブへ!

海日和でしたね!!

素敵な笑顔

水納島ダイビング!

ご来店ありがとうございました!

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

梅雨は何処へやら??