2周年を迎えました〜!

はいさい!

お久しぶりのブログ更新です!

 

 

今年もあっと今に3ヶ月が経ち、新年度となる4月に入りました。

入学や卒業、社会人の仲間入りなど、別れや出会いの季節ですね〜。

 

 

当店では昨年からたくさんのお客様との素敵な出会いがあり
コロナ禍ではありますが、お店も潰れることなく営業できております。

 

 

ありがたいことに4月1日にアウトドアツアーショップFRiPは2周年を迎えました〜♪

 

この2年間たくさんのことがありました。
長いようであっという間に駆け抜けることができました!

 

これも偏にたくさんのお客様が遊びに来てくださったおかげです!
本当にありがとうございます。

 

これからもお客様の満足度・安全を第一にご案内して行きたいと思います。

さて2周年を迎えた当店ですが、さらに上を目指して目標を立てております。

 

まだまだ皆様に報告したいこともございますが、しばらくはお口チャックで…笑

GWごろにはご報告できるかと思いますので乞うご期待!!

 

 

まだまだ未熟なお店ですが、これからもよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です