台風一過

はいさい!

 

沖縄本島では昨日、台風10号が通過しました。

本島北部の方では、木が倒れたり、海に赤土が流出したり等あったそうですが、災害級の被害はなく、通り過ぎてくれました。

 

お店も無事でした!

 

立て続けの台風に「そろそろ店の窓ガラスもやばいか」と思っていましたが

なんとか持ちこたえてくれました 笑

 

昨日は台風通過確認後、夕方から海のコンディションのチェックに…

腰を抜かしてしまうくらいの激荒れ。

 

 

ということで泣く泣く本日のツアーは中止とさせていただきました。

せっかく沖縄に遊びにきていただいているお客様ごめんなさい!

 

台風が過ぎ去っても海への影響は2、3日は残ってしまいます。

安全にツアーをご案内させていただく上でご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

台風が過ぎ去ったとはいえ、まだ台風が消えたわけではありません。

特に九州地方にお住いの方、十分にお気をつけください。

 

当店では今のうちに溜まったブログを更新させていただきます!

もうすぐリアルタイムに追いつくはず…笑

 

8月30日

 

この日は大大仲良しのファミリーが遊びにきてくれました!!

お子様は二人とも男の子ということでパワフルなツアーが期待できそうです!

 

さてそのプラン内容は…

 

プラン内容

 

滝遊びトレッキングツアー

しゅっぱーつ!!

虫は苦手みたいです…

森の中の家族

みんなで滝遊び

お父さんに抱っこされ

お母さんにおんぶしてもらってます

 

クマノミ体験ダイビング&クマノミシュノーケルツアー

初めての船♪

お母さんと弟君はシュノーケル!

お父さんとお兄ちゃんはダイビング!

な、な、なんと幸運にもウミガメに会えました!

弟君がいないって?船の上で休憩中です 笑

二人とも上手!!

 

体験SUP

二人乗り!なんだか屁っ放り腰 笑

さすが乗りこなしてます!

家族揃ってハイチーズ♪

短いパドルでしっかり漕いでます!

 

おまけ

この日はお母さんの誕生日!車内をこっそり誕生日仕様に!

 

なかなか充実の1日だったのではないでしょうか??

ちょこっと残念なのは台風接近もあって、ツアーが予定通りいかないところもありました。

 

しかーし長らく見れてなかった亀が見れたり、天気が最高だったので良しとしましょう!笑

 

何よりお母様誕生日おめでとうございます!

お父さん発案でしたが、こっそりサプライズの準備をした甲斐がありましたね!

 

当店では事前にサプライズがしたいなどご要望があればお応えすることができます!

大切な人の記念日や大事な日を当店でお祝いしてみませんか?

きっと思い出に残ること間違いなしですよ!

 

さて、ありがたいことに明日もツアーをご予約いただいております!

船が出ることにかけて…

神様お願いします!!笑

 

ではでは!

 

 

 

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です