台風9号襲来!

はいさい!

 

台風真っ只中の沖縄からお届けいたします。

 

台風9号の接近に伴い、昨日と今日は休業させていただいております。

 

順次フィールドの様子等見ながらツアーを再開していきます!

 

とはいえ予約も入ってないんですけどね〜笑

 

一昨日の夜中(ツアー業務終わり)にせっせと台風対策をし

昨日は出勤することもなく自宅警備に勤しみました!

 

「今回の台風はやばいぞ!」

なんてことを方々から聞きがっちり対策しておきました!

 

本日は様子を見に午後から出勤。

自宅近くは風があんまり吹いてなかったので

「お店も大丈夫だろう」なんて考えていたら

 

猛烈な爆風が!!

カヤックやらSUPを積んで完全武装したトレーラーが斜め横にスライドしてました。

やばいやばいやばい、危うく愛車が傷つくところでした 笑

 

とはいえそれ以外に目立った被害もなく現在ブログを更新しております。

自宅は台風の影響かwifiの調子が悪く事務作業ができないのである意味快適です。

 

ちなみに停電は本島内でもいくつかのエリアではあったみたいですが

お店はNO停電でした!

 

明日からは少し落ち着きそうなので、平常通り溜まったブログを更新していきます 笑

 

台風10号も控えているので皆様もお気をつけください。

 

ではでは!

 

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です