あっという間に9月

はいさい!

お久しぶりです!リョウタです!

ブログの更新をサボりにサボり…気付けば9月になってました 笑

夏のピークも過ぎ、季節は緩やかに秋へと向かっています。

ここ最近は遠くに台風が乱立し、風の強い日が続いております。

海にも影響が出ており、ツアーも何日か中止となってしまいました。

やはり台風ばかりは読めませんねぇ〜

とはいえ好天な日ももちろんあり…

FRiPではサンセットSUPが大人気でした!!

「サンセットSUPとはなんぞや!?」という方が結構いらっしゃいますので簡単に説明しますと…

夕日を眺めながら、STANDUPしてPADDLEでSURFINGするといった感じです 笑

よくわからん!という方はこちらのページをご覧ください!

https://opt-frip.com/トップページ/sup/sunsetsup

さて、明日からも風が強い日が続く予報なのでデスクワークに勤しみます…

インドア過ぎて全く日焼けしませんので、皆様のご予約じゃんじゃんお待ちしております。

この機会に私を真っ黒焦げに日焼けするくらい外へ連れ出してください!笑

では!

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

BLOG

前の記事

ホットなSUMMER
BLOG

次の記事

台風一過