山!川!ポイント調査だ!

はいさい!リョウタです!

お久しぶりのブログ更新ですいません 汗

 

 

デスクワークを言い訳にサボっておりました。はい。

五月病といいますか、「やらなきゃな〜」と思っていたら…
あっという間に1ヶ月が経ってました。

 

 

 

さて僕のサボりぐせの話は置いといて…

本日は山の調査へ行ってまいりました!

 

 

何を隠そう僕は山が大好き人間です!海よりも!笑

どれくらい好きかと言いますと…暇があれば地図を眺めながら
「これは面白そうな地形だな…」なんて言っちゃう変人です。

 

 

今回はそんな変人が沖縄の未開の地へ調査してまいりました!

一人だと心細いので…頼れるパートナーを引き連れて行ってきました!

 

 

そのパートナーとは、トレッキングツアー専門店「HABU ASOBI」の羽生さんです!
羽生さんも地図眺めちゃう系男子なのですが、トレッキング技術はピカイチのガイドさんです!

沖縄の北部を中心にガイドをしてらっしゃいます!

気になる方はこちらをCHECK!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

01_HOME

ということで男二人で未開の地へ行ってまいりました!

 

 

 

結論から言いますと…飛び込みあり、滝あり、笑いありの調査でした!

 

 

写真を皆様に見せたいところですが…残念ながらお見せすることはできません。

「えー見たい!」という方はツアーにご参加ください!笑

 

 

生で見る価値ありの自然が広がっていましたよ!

 

 

とはいえ写真が一枚もないのは寂しいので…

調査したフィールドの一部のみお見せ致します!出血大サービスですよ!笑

はい!これ以上はお見せできません!笑

 

 

ということで男二人の秘境探索は無事大収穫で終わりました!

また続報をお楽しみに!

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

BLOG

前の記事

やんばるのジャングルへ…
BLOG

次の記事

天気予報は気にしない