ホットなSUMMER

はいさい!!

リョウタです!

いやぁ〜暑い!何をするにしても汗から逃れられない汗かきにとっては致命的な時期が来ました。

とはいえカンカン照りのお陰で、洗濯物はよく乾くし、海は綺麗に見えるし、洗濯物はよく乾くし…

とりあえず言いたいのは洗濯日和ということですね。笑

さて、そんな洗濯日和の本日に遊びに来てくださったのは絶賛男旅真っ最中のお二人!

はい!お察しの通り本日のツアーはシーカヤック&シュノーケルです!

さぁ出発!と意気揚々と漕ぎ出したけど…強烈な南風!

遠くの無人島まで行くつもりが三人で挫折…近くの無人島に変更。笑

上陸!

ということで無人島を散策♪

秘密の絶景エリアに!

ハイ!シーサー♪

後ろは断崖絶壁です。笑

ヒヤヒヤしながらの撮影となりました。

さてさて、写真撮影が終わったら今度はカヤックをSUP仕様にチェンジして

再出発!!

強風にめげずにStand up!!

見事な立ちっぷりです。

さぁSUPで行く先は秘密のビーチ!

サンゴがモリモリのポイントです!!

ということで let’s go シュノーケル!!

透明度はまずまず!!

餌付けをしてみるも、この辺はだーれも餌付けしてないので全く寄ってきません。笑

真栄田岬とは大違い。

秘密のビーチ恐るべし…

後半はライフジャケットを脱いでイルカばりの素潜りを披露していただきました!

絵になりますね〜

もちろん下からも撮りましたよ〜

太陽の強さがよくわかる一枚ですね 笑

さぁさぁ最後は恒例のバブルリングでと思ったら、今日は一味違います!

ジャジャーン!くぐっていただきました!

まさにイルカのような身のこなし!バッチリ写真が撮れました!

躍動感がすごい 笑

という感じで濃い内容の半日ツアーとなりました!!

本日は暑い中ご参加ありがとうございました!!

またぜひご参加くださいね!!

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

ホットなSUMMER”へ2件のコメント

  1. Katsuhiko より:

    先日はお世話になりました!

    最高な体験をありがとうございました!

    是非また沖縄に行くときは、利用させて頂きます!!

    1. リョウタ より:

      Katsuhiko 様

      先日はご参加いただきありがとうございました!

      楽しんでいただけて幸いです!

      是非是非!いつでも遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

BLOG

次の記事

あっという間に9月