新メニュー追加!?

こんばんは!

最近めっきりブログ更新をサボっておりましたリョウタです。
え〜書くネタがなかったり、書くネタがなかったりという事情により、
サボっておりました。はい、すみません。笑

本日は久々の更新&報告をさせていただきます!

なんの報告かと言いますと…

タイトルの通り、FRiPのツアーに新たなツアーを追加いたします!!

マリンスポーツなんかも追加できたらなぁなんて思いながらも…そんな余裕はありません!笑
ということで実はツアーというよりは、プランです!

その名も「おまかせプラン」というものを作りました!

どういうものかと言いますと…
沖縄旅行が初めての方でも満喫できるように、当店がツアーを厳選し1日プランを作成させていただくプランです!

え〜つまり、丸投げプランですね。笑

「いろいろしたいけどツアーが多すぎて選びきれない!」なんて方にもオススメのプランになっております!
FRiP一押しのツアーを詰め込んだプランから、のんびり過ごせるプランまでご用意しております!

しかも!おまかせプラン限定の「半日おまかせプラン」というのも追加します!
「せっかくの沖縄だけどあんまり時間がない…」という方にも、当店で遊んでいただけるようにと考えました。

1日目一杯遊んでいただくという当店のコンセプトからは少しずれてしまうかもしれませんが、
サービス内容は半日でも一切変わりません!
少しでも多くの方に沖縄を満喫していただけるようにプランをご用意致しましたので、ぜひ遊びにきてください!

半日プランは別途料金を設定する予定です。

ということで現在ホームページの更新作業に取り掛かっております!
皆様に公開できるまでもうしばらくお待ちください!

さて話は変わりまして、GW終わっちゃいましたね。
あっという間の10連休でしたね。

ひとときの夏を味わったようです。

こちらはこのあいだの青の洞窟の様子です!

前半は天気が不安定でしたが、後半にかけて右肩上がりの調子を見せてくれましたね!

海のコンディションも良く、最高の連休になったのではないでしょうか?

沖縄はもうしばらくで、梅雨に突入いたします。
じめーとした時間が続きますが、梅雨が開ければ「夏」!!

夏が待ち遠しいですね!

その頃にはFRiPも繁盛していますように…笑

ということで本日はこの辺で!

早くホームページが更新できるように頑張ります!

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

BLOG

前の記事

GW後半戦…
BLOG

次の記事

やんばるのジャングルへ…