GW突入です!

はいさい!

昨日ブログ書かなきゃ…と思いつつ寝落ちしてしまいましたリョウタです 笑

すみません。汗
ご飯を食べるとどうしても眠くなっちゃいますよね〜

ということでブログ更新がいまになっちゃいました!

さて、昨日のツアーの様子から↓

7:30〜
お客様をお迎えにホテルまで…と思いきや行った場所は、な、な、なんと「嘉手納基地」!!
そうです。米軍の基地でございます。

なんでもご主人が米軍関係者なんだとか。

これは送迎を口実に基地に入れるチャンス!がしかしもちろん部外者は入れません…
残念です。あえなくゲート前にて待機しました。

さてお客様をお迎えした後は港へLet’s Go!

9:00〜
ボートで行く青の洞窟でシュノーケル!
あいにくのお天気でしたが、海の透明度は抜群でした!

相変わらずのお魚の大群!魚もGW中なのかもしれませんね 笑

最後は僕の得意技のバブルリングと一緒に

さてさてシュノーケルの後は、車に乗って移動!

とあるビーチでご飯を食べるはずが…雨が降ってまいりました。
しかーし!ご心配なく!キャンピングカーなので、車内でゆっくりご飯をいただきました!

旦那様一見強面ですが…とっても優しくてお箸づかいも上手でした!!
スープまで完食いただき、感激です!!

食後は…

13:30〜15:00
SUP体験!

お二人とも初めてということですが…漕ぎ出しは順調でした!!

そのままマングローブ林へ!

初めて見るマングローブに感動していただけました!
今度は少し海に出て…STAND UP!!

奥様上手です!!

旦那様は…

あれれ?
落ちている写真しかない 笑

しかし何度も勇敢にチャレンジいただきました!
無事旦那様も立てましたよ!

無事楽しんでいただけました!!

SUPが終わった後は…

15:30〜17:00
観光!

雨もひどかったので、観光へ!
僕一押しのネオパーク沖縄へ!

ここは熱帯の動物たちと身近に触れ合えます!

お客様がレンタルカメラでお撮り頂いてきたお写真です。

載せすぎちゃうとネタバレになりますが…こんな感じのカラフルな鳥や動物達を沢山見ることができます!
餌やりをするとあっという間に人気者!鳥たちに囲まれます。
正直ちょっと怖いです。はい。笑

冗談はさておき、お子様でも楽しめるのでオススメですよ!

さぁ観光を楽しんでいただいた後は夕食のお店までご送迎!
オススメのお店で食べてきていただきました!

夕食後は…
20:00〜21:30
星空ツアーと行きたかったのですが…あいにくの雨。
ということでとっておきの夜景ツアーにチェンジ!

こちらがその夜景です。
とお写真を見せたかったのですが…ここは企業秘密ということで
気になる方はご参加ください 笑

ということで10時前にはご宿泊先に到着。
長い時間お疲れ様でした!

また遊びに来てくださいね!

最後は旦那様とのお写真でお別れ。

この記事を書いた人

村尾 亮汰
村尾 亮汰FRiPアウトドアツアー代表
大学でアウトドアの基礎を学び、卒業後すぐに西表島へ。
カヤックとトレッキングのガイドとして経験を積んだ後、沖縄本島へ。
沖縄本島移住後はダイビングに没頭。
約4年間の下積みを経て2019年に独立し「FRiP」を開業。
趣味はゲームのもっぱらインドア派。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

BLOG

次の記事

令和到来!